アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
情報ほんろう生活
ブログ紹介

help RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
Japan.gtt更新データの配布終了予告
Cororado台湾版の日本語メニュー表示をより完全にするためJapan.gtt更新データの配布を行っておりましたが7月11日をもって公開を終了いたします。 Cororado台湾版を購入予定でまだダウンロードしてない方は今のうちにどうぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/04 07:27
Japan.gtt更新データの配布終了予告
Cororado台湾版の日本語メニュー表示をより完全にするためJapan.gtt更新データの配布を行っておりましたが7月11日をもって公開を終了いたします。 Cororado台湾版を購入予定でまだダウンロードしてない方は今のうちにどうぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/04 07:25
RM-A4000の環境改善!
RM-A4000の環境改善! 前記事投稿以来、RM-A4000の掲示板スレッドを数ヶ月見ていなかったのですが多くの職人が登場してすっかりRM-A4000回りの環境が様変わりしていることに今更ながら気がつきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2008/11/06 23:01
Garmin Colorado 400t(TWN) アップデートは日本語機能に問題なしのようです
Garmin Colorado 400t(TWN) のファームウェアがダウンロードできるようになっていますが日本語機能がなくなってしまうのでは? という心配はいらないようです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/28 01:59
鈴鹿8耐
鈴鹿8耐 今年も行って来ました! 鈴鹿8耐。 もうお腹いっぱい楽しませてもらいました。 やや雲が多かったせいか日差しもそれほどでもなく、またにわか雨があったものの大したこともなく観戦しやすかった方だと思いました。 写真も撮りまくりで1000枚くらいになってしまいました! もう疲れは取れてきたかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/07/28 22:17
Cororado 台湾版 100mountain登山網で購入不可に!
Cororado 台湾版を購入できる店として紹介していた100mountain登山網ですが、もう日本から購入できないようになったようです。 サイトを見たところ日本用のオプションメニューもなくなっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 3

2008/07/12 23:54
Garmin 新機種 Oregon 発表!
Garmin 新機種 Oregon 発表! Garminさん、がんばっています。 新機種 Oregon のプレスリリースがされました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/11 23:11
Japan.gtt更新データの配布を終了
予告通り本日をもってJapan.gtt更新データの配布を終了しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/11 20:28
Japan Map v1.0のインストール方法
Japan Map v1.0のインストール方法 Japan Map v1.0のキーワードでこのサイトにたどり着く方も結構多いようなので特別にサービスしておきます。 これがフリーなの?って言うくらいすばらしい地図。日本語表示できるGPSをお持ちならきっとHAPPYになれるでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 24

2008/07/07 22:03
Japan.gtt更新データの配布終了予告
Cororado台湾版の日本語メニュー表示をより完全にするためJapan.gtt更新データの配布を行っておりましたが7月11日をもって公開を終了いたします。 Cororado台湾版を購入予定でまだダウンロードしてない方は今のうちにどうぞ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/07/05 21:26
TOPO10M Ver.8 SD版で動作確認 Colorado台湾版
某巨大掲示板の書き込みによるとTOPO10M Ver.8 SD版がColorado台湾版で動作したようです。 日本語の表示も問題なしの模様。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/03 22:32
マップファイルのリネーム実験
購入時点でColorado 400t(TWN)でのマップファイル名は以下の通りです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/06/30 21:21
TOPO10M Ver.8 Colorado 台湾版で動作確認報告あり!
J19さんより報告いただきました。 Colorado 台湾版でTOPO10M Ver.8の動作に問題なしとのこと。 DVD版とSDカード版のどちらかは確認中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/06/29 18:52
Colorado 400t(TWN) Taiwan TOPOの表示不具合
Colorado 400t(TWN) Taiwan TOPOの表示不具合 購入した段階ではTaiwan TOPO とBasemapしか本体に入っていません。 そこで実験的にTaiwan CityNavigatorも一緒に入れて見ることにしたのですがどうもうまくいきません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/06/28 11:23
TOPO10M Ver.8 は登山道入り
TOPO10M Ver.8 は登山道入り 今度のは登山道入りだそうです。ちょっと前にそうなるのではないかと記事で書きましたがこれも当たってしまったようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/28 07:57
Colorado 日本版 との地図比較
Colorado 日本版 との地図比較 質問があったのでお答えします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/06/26 20:54
Colorado 台湾版の日本語表示用Japan.gtt更新データをアップ
なかざわかずお。氏のブログ 風を聴けの このページで公開されているJapan.gtt更新データをかなり参考にして最新ファイルをアップしました。 この場をお借りしてお礼申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 12

2008/06/24 20:46
Japan.gtt更新プログラムがアップデートされました
更新用データも22:00時点でアップしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2008/06/23 22:11
Japan.gtt生成プログラムが提供されました!
※注意!!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/06/23 00:05
Japan.gtt補完ファイルを更新
Colorado 台湾版 日本語表示適正化のファイル配布開始 で昨日からダウンロード可能になっていますが早速いろいろとご意見をいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 29

2008/06/21 13:52

続きを見る

トップへ

月別リンク

情報ほんろう生活/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]