アクセスカウンタ

<<  2008年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
マップファイルのリネーム実験
購入時点でColorado 400t(TWN)でのマップファイル名は以下の通りです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/06/30 21:21
TOPO10M Ver.8 Colorado 台湾版で動作確認報告あり!
J19さんより報告いただきました。 Colorado 台湾版でTOPO10M Ver.8の動作に問題なしとのこと。 DVD版とSDカード版のどちらかは確認中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/06/29 18:52
Colorado 400t(TWN) Taiwan TOPOの表示不具合
Colorado 400t(TWN) Taiwan TOPOの表示不具合 購入した段階ではTaiwan TOPO とBasemapしか本体に入っていません。 そこで実験的にTaiwan CityNavigatorも一緒に入れて見ることにしたのですがどうもうまくいきません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/06/28 11:23
TOPO10M Ver.8 は登山道入り
TOPO10M Ver.8 は登山道入り 今度のは登山道入りだそうです。ちょっと前にそうなるのではないかと記事で書きましたがこれも当たってしまったようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/28 07:57
Colorado 日本版 との地図比較
Colorado 日本版 との地図比較 質問があったのでお答えします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/06/26 20:54
Colorado 台湾版の日本語表示用Japan.gtt更新データをアップ
なかざわかずお。氏のブログ 風を聴けの このページで公開されているJapan.gtt更新データをかなり参考にして最新ファイルをアップしました。 この場をお借りしてお礼申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 12

2008/06/24 20:46
Japan.gtt更新プログラムがアップデートされました
更新用データも22:00時点でアップしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2008/06/23 22:11
Japan.gtt生成プログラムが提供されました!
※注意!!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/06/23 00:05
Japan.gtt補完ファイルを更新
Colorado 台湾版 日本語表示適正化のファイル配布開始 で昨日からダウンロード可能になっていますが早速いろいろとご意見をいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 29

2008/06/21 13:52
Colorado 台湾版 日本語表示適正化のファイル配布開始
Japan.gttを入れるだけではメニュー、その他メッセージの日本語化ははっきり言って不完全です。 それを適正化すべく自分なりに設定を変更をしてきましたが、自分だけ利用するのはもったいないので付加設定ファイルの公開をすることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 11

2008/06/20 18:01
Japan.gtt内に「いいよねっと」の文字が…
そのようにYahoo!掲示板に書かれていました。 http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=1834976&tid=a1ycobfdea4ha3ga3pa3sa4nit20&sid=1834976&mid=816 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/06/18 00:08
Colorado 台湾版 日本語表示をカスタマイズする
Colorado 台湾版 日本語表示をカスタマイズする GarminサイトからダウンロードしたJapan.gttをColoradoに入れるだけでメニューを日本語表示できるわけですがそれだけだと部分的にしかできません。 Taiwan.gttにあってJapan.gttにないタグ項目がかなりあるのでそれを補って追記してあげるとより日本語表示を完全にできます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/17 22:30
Colorado 台湾版 カシミール3Dとの日本語連携を確認
Colorado 台湾版 カシミール3Dとの日本語連携を確認 できるのは当然とは思いつつ念のため以下の内容を試してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/15 12:53
Colorado 台湾版 電源が落ちる不具合あり
Colorado 台湾版 電源が落ちる不具合あり 地図画面でRnRを回して縮尺を大きくしたり比較的に縮尺の大きい状態で画面をスクロールさせたりするといきなり電源が落ちる不具合が頻発しています。 縮尺の尺度を3km以上にすると発生してように思えます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

2008/06/14 14:15
【速報】《確定》 Colorado台湾版 日本語に完全対応!!!
【速報】《確定》 Colorado台湾版 日本語に完全対応!!! 我戦いに勝利せり! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 6 / コメント 31

2008/06/14 09:48
【速報】Colorado台湾版 日本語表示OK!!!
自分と同時期に買われた方からコメントをいただきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/06/13 05:25
Colorado 台湾版 到着は明日か?
Colorado 台湾版 到着は明日か? 出荷連絡は来たものの台湾の郵便サイトからEMS追跡ができないでいてヤキモキしていたところ試しに日本の郵便サイトから追跡したら表示されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 31

2008/06/12 19:43
GARMIN Colorado 400t (TWN) 発注!!!
6月6日の時点で実はGARMIN Colorado 400t (TWN)を注文していました。 注文した店は先日紹介したここ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 31

2008/06/09 23:59
Colorado 台湾版 裏技で日本語入力は本当にできるのか?
Colorado 台湾版 裏技で日本語入力は本当にできるのか? 手持ちのColorado 300 に昨日ダウンロードしたnuvi 200の日本語項目設定ファイルJapan.gttを入れてみました。 もともと日本語FONTが入っていないのはわかっていたので日本語が表示されるようになるという期待はしていませんでしたがメニューの名称表示にどこまで影響を与えるか確認したかったのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/09 19:52
Colorado 台湾版 日本語入力を可能にする裏技が公開される!!!
早くも日本語入力を可能にする方法が掲示板に書き込まれました。 これはスゴイ!!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/08 21:28
Colorado 台湾版 日本語入力は不可の模様
非常に残念な内容がMobile01掲示板に書かれていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/07 21:12
GARMIN Colorado 400t (TWN)の通販サイト(日本発送可確認済)
先日紹介した通販サイトは他の方が直接確認したところの情報では海外からの購入が難しいとのことでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/06/07 01:30
Colorado 台湾版 市販品でも日本語表示可能と判明!!!
Mobile01掲示板に日本語表示できたとの書き込みがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/06/06 21:34
Mobile01掲示板にColorado関連スレそくぞく発生
もうじゃうじゃスレができて読むのが大変! でも日本語関連情報は今のところないようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/05 23:50
Colorado台湾版の日本語対応について情報収集中…
Mobile01の掲示板で台湾版Coloradoを購入した人に日本語対応機能があるか質問しようと思って事前に投稿の仕方を調べてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/05 00:11
Colorado 台湾版 の日本語対応 真実はいかに
GEOCACHING (ジオキャッシング)の楽しみ方さんのこの記事に気になる内容が…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/03 22:16
カシミール3D Colorado対応版がリリース
カシミール3D Colorado対応版がリリース Coloradoのマスストレージモードでの転送に対応した版がリリースされました。 まだ暫定対応(?)なのかサポート掲示板からのダウンロードになります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/02 22:37

<<  2008年6月のブログ記事  >> 

トップへ

情報ほんろう生活 2008年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる