情報ほんろう生活

アクセスカウンタ

zoom RSS TOPO10M Ver.8 SD版で動作確認 Colorado台湾版

<<   作成日時 : 2008/07/03 22:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

某巨大掲示板の書き込みによるとTOPO10M Ver.8 SD版がColorado台湾版で動作したようです。
日本語の表示も問題なしの模様。

先日の記事のコメントでDVD版の動作報告がありましたがどのような使い方だったのかは確認取れていません。
一方でロック解除コード発行が拒否されたとのコメントもありましたのでこちらの方が信憑性が高そうな感じです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
SD版は信憑性がありそうですね!
ただ、僕はJapanMap+UUD Topoで今の所充分と感じています。
3Dは見てみたいけど日頃は使わないだろうし、、でも地図が更新されているのであれば、、、
風読み
2008/07/05 00:38
UUDから日本語地図が出てきたらおもしろくなりそうですね。ちょっと期待しています。

2008/07/05 05:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
TOPO10M Ver.8 SD版で動作確認 Colorado台湾版 情報ほんろう生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる