情報ほんろう生活

アクセスカウンタ

zoom RSS Garmin Colorado 400t(TWN) アップデートは日本語機能に問題なしのようです

<<   作成日時 : 2008/08/28 01:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

Garmin Colorado 400t(TWN) のファームウェアがダウンロードできるようになっていますが日本語機能がなくなってしまうのでは? という心配はいらないようです。

Gadget Styleさんのブログでアップデートした様子が書かれています。

意外な結果(?)ではありますがとりあえずはうれしいニュースです。

こうなると英語版にこのファームウェアを入れたら日本語版に変わるののではという期待が出てきそうです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私もファームアップしました。
問題なさそうです。ね。
河内のおっさん
2008/08/28 08:16
皆様はじめまして。台湾版colorado400tの話なのですが台湾版を日本版に(日本語化ではない)するのはどうすればよいのでしょうか?最近このサイトが更新されなくなって少し寂しいですね
ド素人
2009/03/01 17:12
Colorado400W の完全日本語化が出来たかも知れません。 
メニュー(ソフトキーも含む)が、半角カタカナで、表示されています。
TWN版のファーム2.8でUpdateしたつもりが、日本の最新版と同じ、2.5になっているのは、なぜだろう・・・。
Daijin
2009/04/01 02:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
Garmin Colorado 400t(TWN) アップデートは日本語機能に問題なしのようです 情報ほんろう生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる