情報ほんろう生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 鈴鹿8耐

<<   作成日時 : 2008/07/28 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今年も行って来ました! 鈴鹿8耐。
もうお腹いっぱい楽しませてもらいました。
やや雲が多かったせいか日差しもそれほどでもなく、またにわか雨があったものの大したこともなく観戦しやすかった方だと思いました。
写真も撮りまくりで1000枚くらいになってしまいました!
もう疲れは取れてきたかな?

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰ですね。
コロラドの情報ありがとうございました。
最近、アップなしで寂しいですね。
いい情報をお願いします。
河内のおっさん
2008/07/28 23:31
はじめまして 英です。

8耐 なつかしいですね 私はキング ケニーロバーツが出ているころいきました。

帰りのバイクの渋滞はありましたか。

サーキット の周辺がバイクのみになり、無法地帯と

なっていたのがなつかしいです。

2008/07/31 08:11
河内のおっさん
新しい情報がないのでCororado400(TWN)の話題はお休み中です。
おもしろい使い方等はありますでしょうか?

2008/07/31 22:52
英さん
最近は以前よりも8耐に行く人が少なくなってきたのでしょうか? なんかそんな感じがしました。
もう年のせいか8耐ともなると観戦だけでどっと疲れるので車で行きました。帰りはエアコンで汗を乾かして天国です。
帰りまでテンションが続かないとバイクではかなりツライです。もうジジイですね。

2008/07/31 23:02
はじめましてバイク・ツーリングと検索した時にひっかかってやってきました{%笑いwebry%それにしても、やっぱりいいですね。鈴鹿私も好きですが、鈴鹿八耐はかなり旦那の方が好きですね旦那は、元モトクロスの選手だったこともあり、事故って足を骨折してから引退したのですが、完治した今でも、仕事が休みになると、バイクをイジっていますよ鈴鹿八耐を見ると、昔が懐かしいんですかね今回私もバイク関連のショッピングサイトを作ってみたので、よかったら、お気軽に遊びに来てくださいね http://www.aisty-t.com/
セ・ルーボ2世
2009/09/03 14:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
鈴鹿8耐 情報ほんろう生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる